見出し画像

2021年12月フリーターの家計簿

今年も終わりますね
というわけで、今年最後の家計簿公開〜

その前に給料のお話

今月は丸々1ヶ月働いた分の給料をいただけました

働いた時間が143.5時間121979円(時給 850)
手当が4305円
総支給額が126284円
所得控除が1850円
手取り124434円
でした

月の半分は毎日7.5時間(8:00~17:00)は働いていたのですが、後半バテてしまい最後の週は5.75時間(8:00~15:00しか働いていません

1月の給料はもっと少ないと思います

支出 79323
収入 124434
収支 +45111

内訳

固定費
・家賃      27330 
・電気      2193
・ガス   2598
・携帯     1924(UQモバイル)
・WiFi      2805 (auひかり)
・車保険  3180
・国保      4000

変動費
・食費      13041
・おやつ  1189
・飲み物  216
・医療費  4030
・ガソリン 6265
・日用品  5263
・衣服     550
・交通費 3380
・嗜好品  1359

食費(13041)が目標の1万円以内と決めてましたが、目標達成とはいかず…
それでも支出が8万円以内と自分で自分を褒めよう‪と思います‪w

固定費は相変わらずですね

変動費の方が少し変わります

おやつ(1189)に1000円以上使っちゃいました。これはご褒美なので自分に甘くした結果ですw

医療費(4030)が少し安くなったのは、自立支援のおかげで医療費が1割負担になりました。コレはでかいですが通院が増えました

ガソリン代(6265)は先月(2640円)より高くなっているのは脱毛に行き始めて、県外に行くことになり、その為かなり高くなってしまいました

交通費(3380)は高速道路を使った為です

嗜好品(1359)は三脚を買いました

今月は仕事も頑張れたし、節約もできた月でした
脱毛にも行き始めてこれから出費が増えてきそうですが、引き続き頑張ります

それでは良いお年を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?