見出し画像

No.105『初っ端から休日シフト』(4/2)

================================
さてさて初出勤とはいかず私本人も拍子抜けしているんですけど本日は休みです。
午前中は部屋の掃除と荷物の整理を済ませて洗濯物を外干し。
今年力を入れてるTwitterをポチポチとリプ送ったりして日が落ちるも待つ。

沖縄の日中は外出たくないですからね、夕方になり周辺を散歩がてらご飯を済ませるためにも買い出し。

途中に川が流れてたんだけど、言うてもそんなにめちゃくちゃ綺麗な川って訳でもないのよね。

やっぱり自然は離島とかなのかな。
いや、本州の人間がこぞって感動してる位だから基本は綺麗なんだろう。
私の田舎の自然が思いの外綺麗なんだろう。
別に勝ち負けでもないけど、マジで沖縄本島の今日見てきた自然なら私の地元の方が綺麗だな。


んじゃ、今日はここまで!ほな(´・ω・`)
================================
最後にポチッと『スキ』『フォロー』頂けると励みになります!
Twitter←も随時発信していますのでぜひフォローお願いします!
================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?