見出し画像

常夏気分の放浪者

みなさま、今日も暑い中おつかれさまでした。



なんだか転職活動、やればやるほどダメになっていく気がします。


これを読んでくださっている方、転職する際どこを重要視してますか。


賃金、勤務時間、勤務地までの距離、休日。色々あるかと思いますが、私は距離ですかね。

毎日のことなので無理のない範囲で働きたいな、と思ってます。だからといって近すぎも考えてしまいますが。笑



求人はたくさんあるけれど妥協したくない条件を入れた途端、一気に減ってしまい驚きます。


結局はどこまで妥協できるかですよね。
頭ではわかっているのに慎重になりすぎてしまいます。


そんな感じで毎日悩みまくってる私ですが、猫を吸いつつ、無理のない範囲でがんばります。


それではみなさま、この後もごゆっくりお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?