見出し画像

三軒茶屋にて

15:00___ 三軒茶屋集合

予定よりも仕事が押してしまったので30分ほど遅れて合流することになった

本日は夕方からのお酒と談議

仕事を通じて出会い、不思議とご縁がつながり時々こうして三軒茶屋に3人で集まれるようになったのだけれど、いつも新しい発見がある

この3人の良いところは、わりと今からどう?が通じるところだ(家が近いわけではない)

今から、これから、今日などという唐突な気分が通じるというのは結構居心地が良い

なかなかこれが通用する人って限られているので、フットワーク軽く気軽に会えるっていいですよね

わたしはあまり先の予定を決めて約束しておくことが好きではない..というよりもそういった状況が得意ではない

ぽつんと入ったその予定のためにその時の優先順位の高い予定が入れにくいことがあるからね

さてさて
眠くなってきたので本日はここまで

このまま寝落ちできたら幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?