見出し画像

パリホームレスゆか

タイトルが酷いのですが

なんのこと?と思った方はこちらをご覧ください☟

現時点でまだ家を決められずにいるわけなのですが


日本は今、日曜日の夜

まだ日曜日を満喫中のパリからは返事が来なくて当然なわけです


今までアパルトマンを転々としてきたのですが、ノートルダム大聖堂の近くが好きなのでやっぱり候補に入れてしまいます

仕事に出かける時は6区が多く、中でも5区から6区にかけて歩くのがなんだか懐かしい感じがして好きなのです



今回の候補は5区と16区のアパルトマン

5区は慣れているのでその分ストレスはなさそうだし、仕事も家も全てのアクセスがいい
おうちの設備は申し分ないけれど少し手狭かもしれないと判断

16区の方が落ち着いた感じなのだろうけれど、数回しか行ったことのないエリアで土地勘がない
こちらの方がちょっとお家は広めでエレガント

どちらも今までよりおうちのランクをアップグレードして頼んでいるため楽しみではあります


月曜日にはホームレスから抜け出せますように..!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?