見出し画像

【島暮らし日常エッセイ】なぞのうつ状態

※※有料記事設定してありますが、課金しないと読めない部分はありません。無料で全てお読みいただけるようになっています。ご安心くださいね(´▽`)※※

s-コミティア136無料配布ペーパー_001

s-コミティア136無料配布ペーパー_002

s-コミティア136無料配布ペーパー_003

s-コミティア136無料配布ペーパー_004

いやほんと、自分でもびっくりしました。同人イベントがこんなにも自分のメンタルの核になっていたとは……不要不急だなんて卑下せず、貴重な場と機会を大事にしていきたいですね(´▽`)

初参加のコミティアで青海展示棟についたとき、カートを引っ張ったオタクの皆さんがいっぱい並んでて、思わずじわっと涙が出ました。開場のアナウンスがあってみんなで拍手したときも、ぶわっと涙が浮かびました。同人イベントは死なず。

さてそのコミティア136、おつかれさまでした~!今回の4ページマンガはコミティア136の無料配布ペーパーです。

画像5

この15年間、同人イベントは全て女性向け二次創作での参加だったので、どきどきしながらお邪魔させていただきました。コミティアの空気、素敵ですね。初参加ということで本を手に取ってもらえるものなのかな~と不安もあったのですが、全くの杞憂。うちの本達がコミティア参加者さんがたのおうちに旅立っていきました。持ち込み分完売しましたが、すべてBOOTHやAmazonで入手可能ですので、会場に来られなかった方、完売後いらした方はどうぞご利用下さい。

買い物もずいぶんしましたね。開場直後に「全部ください!」を言ったときの気持ちよさと言ったら……(´▽`)

今後、引き続いてコミティアにも参加していきたいと思います。次回の9/20コミティア137に申し込む予定。

※※有料記事設定してありますが、課金しないと読めない部分はありません。有料ラインの向こうには課金して下さった方へのひとことお礼のみ。課金してやるぜ!という石油王マインドの方からはありがたくいただきます(人´▽`)※※

ここから先は

38字

¥ 100

この記事が参加している募集

コミティア

サポート……いただけると……とてもうれしい(´▽`) いただいたサポートはよりよい活動のために!