別病院2日目

朝イチで皮下点滴をしに行く。
皮下点滴を4本打った。

翌日が病院の休診日らしく、抗生物質の薬2種類と吐き気止めを処方された。これで明日はなんとかしのいでねということらしい。

そのうち一つの抗生物質は、吐くことがあるかもしれないから、吐いたら飲ませるのをストップしてねとの事。

帰宅後、抗生物質の薬を飲ませたら2時間後くらいに吐いた。

その後からまた猫の元気がなくなってきた。

このままじゃ良くならなさそうな気がして、
Mさんが教えてくれた病院の予約を翌日朝イチにとった。
この病院は地域の中でかなり大きな規模の動物病院。Googleのレビューを見たり、ネットの情報収集をしたりして病院のことを調べまくった。

病院代(点滴代、薬代)11390円

#急性腎不全
#腎不全
#糖尿病
#膵炎
#猫
#入院
#闘病

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは猫の治療費に使わせていただきます!