好きな人と上手く行かないと思ったら

すべての出会いは、成長のためのもの。
パートナーになる人とそうでない人かの違いがある。

絶対に逃したくないと思っていたって、どうやったって結ばれない人いる一方で、
どんなに離れても絶対に切れることのない絆も確かに存在する。

私や誰かの努力に関係なく、
運命の人でないのなら一緒にならない。
そして、運命の人とは必ず結ばれることは、宇宙の法則で決まっている。

今上手く行っていないからといって、悩む必要なんかない。
この先にどんな未来が開けていくかは、わからない。
わからないというのは、不明ということではなくて、無限ということ。

確かなことは、出会った人をただ大切にしていたら、それでいいということ。
今この瞬間を、心を込めて生きていること。

そうしたら、予想もしなかったような驚きの世界が広がっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?