見出し画像

吾輩は猫になりそびれた人間である。

初回は自己紹介って事で。

猫が好き。
子供の頃からずっと猫に人生を支えてもらっていた。
猫はこの世の全てを理解している。
私の人生の恩師だ。
ここ数年は猫が飼えない環境にいるけど
猫暮らしを手に入れるべく目下奮闘中。

私は外づらはとても良い(…はず)。
人からは問題なく見えるだろう。
だがしかし
内面はごちゃごちゃしていて、とてもとっ散らかっている。
そんなとっ散らかり具合を排泄するかのように書くと思う。
(猫も排泄の後は砂をまき散らすよね。)

昔なら墓場まで持っていこうと思っていた
複雑な気分にさせるネタもそこそこにあるのだけれど
世の中が進化したから、『言ってもいいかな~?』って自然に思えたし。

そんなこんなで
たぶんこれは…
自己紹介にはならなかった。。。
(そうです。こんな感じでいつも果てしなくとっ散らかっていきます。。)

イラストも少し描きます。
『これだ!』っていうタッチやテイストは定まっておらず
イラストに関しても絶賛とっ散らかり中です。

なむなむ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?