見出し画像

お世話になってるウーバーピック先で素敵な女性配達員ライダーさんとの出会いがありました!

今日の福岡は天気予報通り、
黄砂で空が霞んでいました。

気管支が強くないので、
稼働するか少し迷いましたが、
とりあえず配達いってみてから考えることにしました。ダメなら帰ろっと。

稼働時はマスクと眼鏡でガードしたので、思ったよりいけました。

帰宅してから喉はゴロゴロしますけど、うがいして。

アイボン無いのであとで水道水でザバザバ目を洗うことにします。

そう!今日は、素敵なことがありましたのです!

ウーバーのピックによく行くお店、
お世話になっている
サミ・サディさんに

家族で食べるための、テイクアウト
ベジタブルカレーとナンを受け取りに行ったときのことです

(これもピックと言っちゃって良いでしょうか)

サミサディさんのお店正面から。
写真は許可をいただきました✨

サミ・サディのご主人に、
ウーバーや他のデリバリーの近況や
お店のお話を伺っていたところ、

ウーバーの女性ドライバーさんが、
颯爽とピックに現れました!

やー!これは絶対お話ししたいじゃないですか!

女性ライダーさんピック待ちの、お料理が出来上がるまでに、少し時間があったので、ご迷惑覚悟で、(覚悟で!)ご挨拶させていただきました

はじめて女性の配達員さんとお話しできたので、嬉しかったです。

バイクでまた颯爽とピックする姿に、
サミィサディのご主人と
『かっこいいね〜いってらっしゃい✨』見送りました

今日は自分がウーバー配達中ではなかったのが幸いでした。

ピック中ならせっかくのチャンスを無駄にしてしまったかも…わたしまだまだ余裕ないですしね🙈

本当にラッキーでした!✨

連絡先を教えていただけたので
今日は使い慣れないTwitterも久々にログインして、

ポチポチトライすることに。

写真うまく貼れなかったり、
会話の仕方が非常にぎこちないですが、

なんとかDMにたどりつけました!

はじめたばかりでなにもないですが、


さりげなくTwitterフォローしてくださっていたnoteの皆さんもありがとうございます

ウーバー配達員はじめて、noteや、noteのライターさん、
お店、道、公園、マンション、
いままで会話のなかったご近所さん、いろいろな出会いが増えて、わくわくしてます

今日はひとつバッドは増えてましたが!😂まぁいいや!

まだまだ経験値低いんだから
失敗しなきゃだしね!!

今日はバッドも吹き飛ぶ、嬉しい日でした❣️

フォローやスキもありがとうございます

毎日いいことばかりじゃない
バッドな瞬間もあるけど
グッドな瞬間もある。
バッドをスルーできるくらい
柳のように強くなりたい

できることをさがしてゆきましょう

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?