【ものづくり。】



私が作っている作品だったり、
描いている絵は、


【自分の心のかけら】
です。


こうありたい、とか、
こういう世界が見たい。
こんなところに行きたい。
こういうものを身に付けたい。
こういうものを愛でたい。


そして、
言葉で表せない感情は
【色】で表現してみたり。


善や良 だけではない、
悪や黒い感情。


絵や作品で表現しきれないものは、言葉で。


言葉でも表現できないものは、
その【空気感】を。



ただ、「かわいい」物を作って売る作家ではないのだろうな、と思う。


お客さんの心を動かす作品を生み出したい。
お客さんの心を一瞬でも「ほっこり」とさせたい。

お客さんの心に完全に寄り添えるわけではない。


けど、
お客さんの心と
私の【表現】が



つなぐものが【作品】であって欲しいと願っている。


さーて、午後もぼちぼち作業頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?