ひとりホカンス① 〜カハラホテル〜

先日思い立って、みなとみらいのカハラホテルにお泊りしました♪
晴れてたし、当日予約で思い切って行った😁

数分で身支度をしてすぐに出発!
でもホテルに着ていけるような服がないからお店で買ってからいった😅


かっこいい…すてき…

カハラホテルはハワイの五つ星ホテル🏨
ずっと憧れだったの…🏝

建物の外観がガラス張りになっていてステキ😍遠くからでもすぐに分かるの😍

入口に入ってすぐに外国の香りがした…✨

美しいロビー!

ロビーもいい香りがした😊
チェックインまで座って待ってられた😉
お金持ちがいっぱいいた!
お金持ちは堂々としているから分かる。


オシャレな廊下✨

ルームキーを受け取って、お部屋へ


みなとみらい🌊

窓の外からみなとみらいの景色が見えた😍
海と観覧車とランドマークタワー
すべてを楽しめるお部屋でした✨

キングサイズベッド🫅
ソファおしゃれ

しばらくお部屋でのんびりしてました😊

お腹がすいたのでラウンジへ✨


豪華すぎ✨
食べられるチョコだよ🍫

奮発してサンドイッチセットにした✨
お肉柔らかくてソースもおいしい!
紅茶の食器にホテルのロゴが入ってて素敵😍

窓際の席に座って、みなとみらいの景色を眺めながらゆっくり過ごせたよ🌊

窓からの景色🤗

夜は部屋のお風呂で遊んでた✌

アメニティ豪華✨
泡風呂🛀

広いお風呂で泡風呂できるのサイコー!
備え付けの高級スピーカーで推しの曲をガンガン流しながら長風呂てきた😉
どこでもオタク心を忘れないところが私の魅力だから…🤗


写真ヘタでごめん

部屋から夜景を堪能してベッドへ。
興奮して全然眠れなかったwww


翌朝は朝食レストランへ!
アメリカンブレックファーストのコース✨


みなとみらいを眺めながらご飯✨
メニュー🤗


サーモンのピンクペッパーおいしかった!
豚肉やわらかい〜!
トリュフの香りがすごかった…!

名物のハワイアンパンケーキ🥞

朝からコースなんて初めて食べたかも…!
果汁100%のオレンジジュースがおいしかった🍊

パンに塗るジャムの瓶かわいかった!
スクランブルエッグのトリュフの香りがすごく良かった!こんなにトリュフを大量摂取できたの初めて😲

デザートの名物パンケーキを食べれて良かった😍アサイボールもおいしい!
朝からフルーツを食べると身体がイキイキするね😉

スタッフさんもにこやかに接客してくれて嬉しかったです🤗


2日目の朝 inお部屋

チェックアウトまでお部屋でのんびり♪


のんびりホカンス サイコーでした!

私は予定を入れずに一人でボーっとすることが好きなんだと改めて思いました。

ゆっくりキレイな景色を見ることが好き。
おいしいご飯や飲み物を丁寧に味わいたい。
好きなBGMを聞きながらじっくり考え事をしたい。

普段の自分がいかにせかせかしているのかを実感しました。
慌てずにゆるく生きてこ〜🤗


ホテルのスタッフさんが
「また非日常を味わいに来てください」とお声がけ下さったので、また非日常を味わえるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?