見出し画像

デザイン勉強|AdobeCC導入しました

3月に入りついにAdobeCCを導入しました📣✨

3月5日から値上げするらしいのでぎりぎり滑り込みセーフ!
普通に買ったらまあまあ高いんだけど、Adobe公認の『プラチナスクールパートナー』だとAdobeマスター講座とAdobeCCのセットで、普通に買うより2-3万安くなるという謎のシステム!笑


安くAdobeCCを使えるうえに使い方講座の動画がついてるから基本的な使い方を学べる!ありがたい!


機能がありすぎて使いこなせない自信があったし、どんな機能があるのか探りながらいじる時間がもったいないから講座付きはとっても助かります。


デザインについての講座は付いてなくて別料金なんですが、それはとりあえずイノベ大のデザイン部で学べそうなのでなんだかとっても得した気分です✨


イノベ大のデザイン部はいよいよ来週からスタート!楽しみです!



……つづく。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただいたサポートはおやつのチョコレート代として大切に使わせていただきます🍫💛