見出し画像

「しらたまTシャツ」ほか限定コラボグッズ、本日(9/19)しめきり


名も無きアイコン猫だったのが、急にみなさんから可愛がられるようになったしらたま。だんごとの友情も深まったようで……深まったのか?

ともかく、ラブ・ラボさんとのコラボでグッズまで作っていただくことになりました。

上記マンガは「しらたま漫画劇場」の第2話です。「サラ友マガジン版」で週に1回更新中。気になる方はチェックよろしくでございます。


グッズ制作を記念して、ラブ・ラボさんのサイト「フォトギャラリー」に私の写真も載せてもらいましたよ。

↑よく見たら鏡文字。
川竹さん、やさしい。


先週お知らせしてからあっという間に日が流れ。

敬老の日の今日、限定販売の最終日を迎えました!

(大型台風14号の猛威でそれどころじゃないよ! って方もいるかもしれませんね。私の住む岡山南部の家も、ゆうべは窓枠がミシミシ鳴るほどの強風に煽られ、なかなかスリリングな一夜を明かしました。みなさんもどうぞお気をつけください)


しらたまグッズは3種類あります。

Tシャツ・トートバッグ・マグカップ、と宣伝部長。

ショップ運営をしてくれているラブ・ラボさんに教えていただいたところによりますと、しらたまグッズは2つ以上セットで注文してくださってる方が多いらしく。

中には商品が届く前にレビューを書いてくれた人もいました。

え⁉️全部可愛いな、全部買ってしまうか…‼️
と購入してしまいました。
売り切れないうちに。
いや受注生産だから売り切れないのか。

紗那さんの上記noteより

期間中は売り切れないけど忘れないうちにと買ってくださったそうです。

記事の中で全アイテムを紹介(繰り返しますがお届け前です)、色やサイズを選ぶまでどのように悩んだかなどくわしく綴ってくださいました。

なんとも嬉しい限りです。ありがとうございます!


しらたまグッズは、本日9/19、敬老の日の深夜24:00でSOLD OUT 状態になります。

気になってたけどまだ注文してないという方は、どうぞお早めにBASEショップへお越しくださいね。

▼しらたまグッズ販売所

しらたまグッズはどれも丈夫な作り。長くご愛用いただけると思います♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。あなたにいいことありますように。