まさかハマるとは、、、

画像1 近くに出来たクッキー専門店。なかなか可愛いデザイン。しかし、私はクッキーと言えば日本の繊細なタイプが好きなんですよ。サクサクでホロホロ、上品な甘さで紅茶にピッタリ‼️てやつです。ところがこちらのクッキー、どこをどう見ても巨大カントリーマーム。絶対柔らかいやつやろ?歯にくっつくやつやろ?チョコがガッツリ入ってるやろ?めっちゃ甘いやつやろーーー😵無理や‼️と拒絶してましたが、子ども達が食べたい食べたいと騒がしいうえに、お客さんが途切れないのを見て「最初で最後やで!」と購入。
画像2 ケーキかと思うほどに厚みのある生地に、チョコレートとこってりスプレッドが入っておりました。ところが齧ってびっくり!生地の外はサクサクで「あれ?美味しいかも?」。中はしっとりしてるけどポロポロもしている、、、これはまるで美味しいタルト生地やん❤️しっかり甘いのでクッキー1/4枚で満足出来てしまう。これはある意味お得かもw それ以来一枚RM15(=¥450=物価差を考えると¥1000位だと思う)もするクッキーを度々買うようになってしまった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?