見出し画像

【徹底解説】 韓国人の恋愛事情・彼女の作り方・出会い方

1. はじめに


こんにちはJです。

この度は私のnoteに興味を持って頂きありがとうございます。
まずはじめに自己紹介から、

https://twitter.com/jinars4

東京生まれの日本人
20代後半/都内在住/筋肉質
韓国語: ハングルは読める。簡単な単語は知っているが会話は難しい。
英語: 日常会話程度。

こんな日本人の私が、アイドルのような韓国人美少女の彼女ができ、100人以上の韓国人女性とデートや体の関係をもてるようになるまでの道のりとノウハウをまとめていきたいと思います。

またこちらの記事も合わせてご覧ください。

ソウルカンナムの夜の様子

2. この記事の内容

この記事は大きく分けて以下の内容から構成されています。

  • 韓国人の恋愛事情・恋愛観

  • 韓国人の性事情

  • 出会うために必要な準備

  • 韓国人女性との出会い方

  • 付き合い方

うまくいったことや失敗談も含めて全て公開します。

3. この記事をおすすめしたい人

k-popのアイドルや韓国ドラマの女優が好きな人、外国人との出会いにチャレンジしたい人におすすめです。
韓国には本当にアイドルのようなビジュアルをした女性がたくさんいます。私もこんな韓国人美少女とデートしたり、体の関係をもったりするとはおもいませんでした。今でも信じられないような出会いがたくさんあります。
私が出会った多くはOL、アイドルの練習生、ダンサー、学生などです。

また、韓国人女性の平均身長は年々上がっており、日本には絶対いないような圧巻のスタイルの女性が本当に多いです。そしてそういう人に限って情熱的です。

また韓国は兵役義務があったり、イケメンは若いうちに芸能事務所にスカウトされるため、一般社会にいい男が圧倒的に少ないのです。まさにブルーオーシャンです。

話が長くなりましたが、あなたはアイドルのような韓国人美女とデートがしたいですか?
人生は一度きりです。今行動しなかったら一生このような女性と出会えずに人生が終わってしまうかもしれません。今こそ行動を起こす時です。

このnoteを読むことで大幅なコスト削減、労力、時間短縮になります。0から知識と経験を得ようとするにはとても大変で時間がかかるからです。
いろんな失敗をすることも必要になります。

右も左もわからない方、僕が最大限のサポートをします。僕は今までずっと苦しい思いをしてきたので皆さんの気持ちが痛いほどわかるのでこのような方を一人でも減らしたいと思っています。

ここから先は有料部分になります。
値段を高めに設定させてもらってるのは、後述する希少性を守るためです。韓国人女性と出会う日本人男性が少ないことが、有利に働く環境を壊したくないからです。
ですが、チャレンジしてみたい方でもそうでない方でも、読み物としてもおもしろいものになっていると思うので、ぜひご購入ください。

4. 韓国人の恋愛事情・恋愛観

ここから先は

3,977字 / 5画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?