見出し画像

【爆速解決】Amazonアソシエイトの登録ができない人へ


みなさん聞いてください!

特に今から登録する人には聞いてほしいんですけど、Amazonアソシエイトの登録するのめっちゃ面倒くさくないですか?

なんでか登録の画面で次へって押しても固まって全然動いてくれないし。

x(Twitter)で検索しても同じ悩みの人がちらほらいるくらいで解決方法全然分からないし。


マジでずっと分からなくてモヤモヤしてたんですけど解決法がようやく分かりました!

firefoxってアプリ知ってますか?



私は知らなかったんですけど、新しいウェブサイトアプリ?みたいなものです。

これでAmazonアソシエイトの登録がサクサク出来ちゃいます。

今までの固まってた時間は何だったんじゃって感じです。


登録方法についてはこの方の記事を参考にしてみました↓


早速おすすめ紹介しちゃいます!

もうそろそろ紫外線が強くなってくる時期かと思います。私が長年使ってるとんでも最強の日傘がこちらです↓


頑丈で壊れにくい!素晴らしいね!



#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#スキしてみて
#日記
#Amazon
#Amazonアソシエイト
#アフィリエイト
#リンク


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとして全て活動費に使わせていただきます!