見出し画像

動画のシナリオ考えてもらったよ!って話。

どうも、こんにちは。

意地でもイラスト描いて生きていきたい

脳内お花畑の住民、ねこねこむです。


新しい動画出しました!


今回はなんと、シナリオを発注してみました!

というのも、そもそもシナリオを考えるのが

あまり得意ではないのです。

いつものグダグダな展開の動画でも

頭を限界までフル回転させてあの出来です。


どちらかといえば、私は貰ったシナリオから描き出すことの方が

得意なのだと思います。


というわけで、今回はムライイズヒアさんに

「ねこかっぱ」の動画に使う用シナリオをお願いしました!!


実は以前、この方がnoteで出していたシナリオをお借りして動画を作らせていただきました。

こちらの動画をYouTubeに投稿すると「こんな感じの動画、作ってもらえませんか!?」と、お仕事のご依頼があったほど反響がありました。


なんでもやりたがりな私ですが私が得意なことは、やはり「シナリオから描き出すこと」。


お願いする事は私にとってハードルが高いですが

得意分野の方の力を借りるのも必要だなぁと実感しました。


もちろん自分でもシナリオは考えていきますが

いろんな方のお力をお借りして、無理せず続けて行けたらなぁと思います。






※口をパクパクさせているだけのねこかっぱを面白くトークさせることが

できるよ!と言う方、TwitterのDMまでぜひご連絡下さい。

※ご相談したいことがございますので今回はプロのシナリオライターさん限定。

ボソボソ(こんな感じの動画作りたいです・・・「オー!マ○キー」「ジ○ル official」「p○様。」ああっ大きな声で言うと怒られるかも!笑)
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?