見出し画像

書くということ。

今日は2件の記事を執筆しました。
単発の案件1つと、5記事書いたら再度契約更新のもの。

2つ完成までに6時間かかりました…
文章書いて、写真載っけて、引用つけて…
こりゃ大変だ( ;  ; )

書くってこんなに大変なんですね。
自分がいかに言葉の知識が足りないか実感します。そういえば小学生の頃、作文苦手だったな。

単発の案件が今日で完了したので、また新しく別の案件に応募してみました。

初心者のわたしが応募できるもの…
初心者のわたしでも書けるテーマ…
0.5.以下は応募を避けたほうがいいって聞いたな…

なーーーい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

応募できるものないです!
どうやって経験積んでいけばいいですか?!

やっぱり単価が低くても、地道にコツコツ、取り組んでいくべきですよね。
すぐ高みを目指してはいけない。

自分のペースで頑張ります!

最後までお読みいただき、ありがとございました(^○^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?