見出し画像

ファイヤーセレモニー!いぇあー!

スケジュールそんなに忙しくないはずだと思うんだけど
やたら余裕がなくバタバタしている今日この頃ですが
一応こう見えてもワタクシメ
意外に真面目な所がありましてね
やるべきことをやらないと
ソワソワしちゃうという真面目(小心者ともいう)気質を持っておりますの。

そんなこんなで昨日までバタついており、
本日のやるべき事をやった後ちょびっと時間がありましたので
魔法の小瓶作りに勤しんでおりましたの。
魔法の小瓶、略して魔法瓶と呼ぼうものなら内部が二重構造になっていて
長時間保温・保冷が出来るおなじみのあの商品への連想が待ったナシですから
あえて、魔法の小瓶といちいち呼んでいるのです。
そのようなめっさどうでもいい事はおいといて
魔法の小瓶を2つばかし追加で作りましたので
ファイヤーセレモニーと題しまして炎のエネルギーを込めておりましたの。
おぉ魔女っぽい。
恋の成就や、願い事の成就の為に
情熱の炎を燃やし続ける大切さを込めたくてね。
そんなわけで記念写真撮りましたので見てあげてよ。な!な!!


ティートゥリーのアロマオイルで浄化。
ファイヤーセレモニーだぜ!

ファーーーーーーーーーーーッ!!!

かっわいいいいいいい!!!!!


どうしようかねコレは。コレはどうしてくれようかね。
めちゃんこ可愛いじゃないかおいぃ。
テンションぶち上げ状態で床に転がりまわりそう。
とにかくなんていうか、可愛いなぁとニヤつきながら
もう少しレイキで調整致しますよ。

記念撮影*上から魔法の小瓶を撮ってみたぞ。

もうキラッキラよ

あぁんっ!!キューティー!!!

元気出てくる可愛さよ。ありがとうよ小瓶。
販売する予定でいるけど、その時はお知らせするねー。
ちなみに中に入っているピンク土星と星の玉は
瓶を振るとちりんちりん音を立てて揺れるのウフフッ。

まーた急に寒くなったね。
身体冷やさないようにぬくくして過ごすんだよ。
じゃあの!


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!