見出し画像

蠍座の満月だよ☆ざっくり解説

やほほーい!夢葉ねこだよー!占い師やってる感じ!
西洋占星術とかタロット使ってるかもしれんね。
世の中はゴールデンウイーク!!私もゴールデンウイークというパリピ週間に染まりたい!!なんつって思っていたりいなかったりしますけれどね、
よくよく考えると普段とそんなに変わらんわ・・相変わらずもぐらみたいな生活しとるわ・・・という状態でして。
ほーんと毎日何やってるんだかー!たはー!って感じ!って感じぃー!!
はぁ・・・パリピになりてぇな・・・。

はい、そんなことはどうでも良いんですよ!!
満月やってきますぞい!
5月6日、2時34分頃に蠍座の領域で満月を迎えるよー。
しかも今回は半影月食なんだよー!月食が来るなんてこいつぁーひょっとしたらひょっとするぜってな勢いでテンション上がりますよね!
まぁ・・・こちらの空は現在ものっそ曇ってるんすけどね・・・。
そんなこんなで、ざっくりチャートでも解説しましょかねー。
いつも前置きが長くてホントごめんちん。反省はちょびっとしているんだけど何かこう、後に引けないみたいな感じになっちまって・・・。スマン。

ささー、本格的に気を取り直して、解説いくぞ!出でよチャート!!どーーーーーーーーーん!!!!


度数合わせる為に計算してっから!

魚座海王星・牡羊座木星が1室、牡牛座太陽・水星・天王星が2室、
双子座金星が4室、蟹座火星が5室、蠍座月が8室、水瓶座冥王星が11室、魚座土星が12室だねー

目標を達成する為に、自分が何を提供できるか?ってのを考えなさいーって感じの配置だと思うよー。深い結びつきだと思っていた人との関係性が揺らいだり、自分にとって本当に大事な人かなー?とか、相手は自分を必要としてないかもしれんね・・・といった試されている感覚になるかも。
その時、相手を責めるのではなく自分側に何かしらの要因があるかもしれない・・という冷静な視点を持つ事がめっちゃ大事だよ。自分と向き合い導き出した答えが、例え厳しい内容でもショックを受けて悲しむのではなく、新しい気付きとして自分の中に「知識」として収めた方が良き。
プラスの方向に自分の刷新が出来るし、成長を促してくれるよー。

それから、今回は月食という事も踏まえて、思い切った断捨離が必要になるかもだね。手放す時は物凄く抵抗があるかもしれないし、コレで良いのかなぁと不安になるかもしれないけど、手放した後は「めちゃんこ軽やかじゃんか!!」と重圧から解き放たれて楽になれそうだよー。
気を付けて欲しいのは、確証が無い人のうわさ話や、その場の感情に任せて話さないようにすること。
希望的な観測で言うと、予期しないところで素晴らしいアイディアが思いついたり、チャレンジしてみたい!と思う存在に出会える可能性大よー。

蠍座満月も楽しく過ごしてね☆.。.:*・゜

有料記事もよろしくだよー


月にも星座があるぞ!!!という内容 ↓↓↓


自分と違う世代を理解するきっかけになるかも・・・↓↓↓

今回満月を迎えた蠍座を褒めちぎってるぞ! ↓↓↓





サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!