見出し画像

12星座☆6月の運勢

2024年 12星座 6月の運勢

やっほおおおおおおーーーーーーーーーーーーう!!!夢葉ねこでーーーーーっす!!!占い師やっているかもわからん空気感!タロットとか西洋占星術とかあの辺つこてるかもわからんねっ!双子座の時期キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・・・はい!!テンション高めに登場してみました。いや、冒頭からテンション高いのはいつもの事かもわかりませんがまぁ細けぇこたぁ良いじゃねぇか!!
6月だってさ!!早いねっ!ほぉーんと早いっ。
双子座の時も双子座らしく軽快さを身にまとって飛ぶように過ぎていくのかなぁ。なんつってのんびり考えている場合じゃないんすけどねハイ・・。双子座の器用さとマルチプレイっぷりを存分に恩恵受けたいたのんますわ。という訳で!!!

12星座、6月の運勢いってみよっかあああーーーーーーーーーー(絶叫)!!

(注意マジで読んで)
この記事はふざけた言い回しがガンガン出てきます。モチのロンで真剣に占っておりますが「ふざけんな!こちとら真面目に向き合っとんじゃ!」とお怒りになる方は読まん方が本気で良い。
なんだなんだ?読んでやろうじゃねぇの!という神々が住まう天界のように心が壮大な方はこのままお進みくださいまし。大事なことなので、もっかい言うけどちゃんと占っているからな。楽しく6月を過ごせるヒントにしてもらえたらこれ幸いっ。

6月の運勢☆いっくぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!

牡羊座


前半は相変らずのぶっ飛ばしっぷり、それが中盤以降になると

宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
もしよければメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ-☆ヒャッハー!!!

ここから先は

2,175字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!