見出し画像

水瓶座の満月だよ☆ざっくり解説

ギャッ!!もう満月かね!!!いつも大体こんな感じで始まりますよね。
いつになったらワタクシメ、時間の感覚が正常になるのかしら。
いや、そもそも時間なんて絶対的なものだと誰が決めたのか・・
時間の定義そのものが揺らいでいるのではないか・・。
目に見えないが存在しているだなんて実に奇妙では??
そもそも本当に時間なんて「本当に存在」しているのだろうか・・・
わぁ凄い!!時間のやりくり下手だわーって言い訳を適当に書いたらこんなにつらつらと出てくるもんなんだね!はー・・ホント、時間って何なんだろ。

はいどうもこんばんは!!夢葉ねこです!
占い師やってますよ。西洋占星術とかタロットつかう!!
8月も中旬に突入し、暑いよーとぐずぐずしながらあれこれと絶妙に微妙な感じでやってますよ。へへっへー

そんなわけで満月きまっせ!水瓶座の!!
明日、8月12日10時37分頃、水瓶座の領域で満月を迎えますぞ。
前置きがすこぶる長くなってもうたのでお前いい加減にしろよと切れられる前にざっくり解説しますね!!!出でよチャート!!!どどーーーん!!

わぁ色々大変そうー…


うひぃ。きっつきつな感じだね。
自分の目標を達成するためには何かしら差し出す覚悟が必要って感じだよ。あなたにとってその目標は本当に必要なのか??という問いかけになる出来事があるかも。自分だけの利益を追求すると容赦なく叩き落されそうだなぁという印象だよ。

自分の価値観を揺るがすというか、変えざるを得ないというか、前に進むためにはどうしても変化を受け入れるみたいな感じ。最初は苦痛を感じるけど救いを見出すきっかけにもなるから、柔軟に受け入れることを意識してね。

希望的観測から見ると、自分を輝かせる喜びを知ることが出来そう。
これまで下積みを頑張ってきた人は恩恵を受けることがあるかも。また、これから下積みを始めようと思う人は明確な目標を設定できそうだよ。

水瓶座満月も楽しく過ごしてね~!

有料記事もよろしくだよー

今をトキメクお獅子座様をみっちり褒めたい!! ↓↓↓


星座によって記憶の仕方に特徴あるんだぜって話だYO!! ↓↓↓








サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!