見出し画像

蠍座の新月だよ★ざっくり解説

ひぃやっほおおう!お今晩は!夢葉ねこです。
最近すっかりめっきり夜が早くなりましたね。
流石秋分の日を過ぎたら夜が長くなりますね。
私の中での昼夜の感覚がね。ちょっとカオスってるよ。ハハッ
時間があるような無いようなやっぱり無いじゃん!
ちきしょう騙したな!!みたいな感覚になっております。てへへ

私がちょっとした修羅場を堪能している間に
新月、やってまいりましたな・・・。
と、いう訳で蠍座新月で御座います。

本日、10月25日19時49分頃、蠍座の領域で新月を迎えました。
ざっくりチャート解説するぞぅ
出でよチャート!ウラー!!


度数合わせたくて19時50分で計算したぞ

蠍座太陽、月、金星・天秤座水星が5室、山羊座冥王星が8室
水瓶座土星が9室、魚座海王星・牡羊座木星が10室、
牡牛座天王星12室、双子座火星1室だねー

日食もあり、中々今回の新月は強烈なので
ちょっと体調崩しているかも・・・という人も居るんじゃないかな。
これまで溜め込んでいた事が一気に噴出するような運気だと思うよ
意欲的に動けるのだけど、深層の中で「これじゃない感」が抜けない感覚。
表面上は楽しく過ごせても結局のところ、やる事やってからじゃないと
心から楽しめないよねーといった責任はついてまわる感じだよ

この時期は夢見がちになるというか
現実から目をそむけたくなる感覚も強くなりそうだよ。
日々しんどくて疲れている場合は有利だと思う。
どっぷりと居心地の良い状態に浸ったら強制的に現実に立たされるから
みっちり気分転換して気持ちを切り替えてねー
自分と深く向き合う事になるけれど、誰も責めないという意識を持ってね。
個人レベルの範囲で状況的には悪く無いので、
淡々と改善策を挙げていくやり方をお勧めするよ
犯人捜しをしない事がかえって楽になるから
客観的思考と主観的思考のバランスをとるようにね。

希望的観測で言うと、自分と対話している中で
新たな一面を発見出来たり、新ジャンルへのヒラメキが得られるよ。
自分と健康的に向き合ってね。
蠍座新月も楽しく過ごしてね~!

有料記事もよろしくね★

星座によって記憶の仕方が違う!? ↓↓↓


射手座・魚座・水瓶座の時間が特殊でさーという内容 ↓↓↓

頑張り屋さんの星座について語るぞ  ↓↓↓


サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!