見出し画像

牡羊座の満月だよ☆ざっくり解説

やーーーーーーーーーーーーー!!!!
むっちゃ時間たつの早くね早くね恐ろしいほどに!!
そんなこんなでこんばんは。夢葉ねこです。
占い師やってるよー西洋占星術とかタロット使うよーそんな感じだよー。
さぁさぁご機嫌麗しゅう。
牡羊座の満月ですぞ!あらまぁもう満月ですかーーー。
最近やたらめったら時間に追われている気がしてなりませぬぞ。
そんなに忙しくないはずなのに・・・と思い込もうとしているけど
今は多分本当に忙しいと思うんだよ。なんかもう自分のキャパシティがおに狭くてどうしたもんだかって具合だよ。
月の満ち欠けに関してもアレですよ、2時間前くらいに新月だった気がするわねと思う雰囲気だよ。すまん。正直それは盛り過ぎました。大変すまん。

さぁ意味不明な事言うてないで気を取り直して満月です!
10月10日、5時55分に牡羊座の領域で満月を迎えます。
チャートをざっくり解説しましょうかしらね。
はーそれにしてもマジで最近時間の概念がおかしゅうなっとる。まだいうか。

何事もなかったかのようにゴリ押しで進めるぞ!
出でよチャートどどーん!!


牡羊座満月だぞー!がおー!

天秤座太陽・金星、乙女座水星が12室、水瓶座土星、山羊座冥王星が4室、牡羊座月・木星、魚座海王星が6室、牡牛座天王星が8室、双子座火星9室だね~

自分の土台を固めようぜーって配置だと思うよ。
やりたい事をやるためには義務も果たさなきゃいけないって感じ。
他人と関わる中で、これまで見ないふりをしていた自分の内面と向き合わされるし、避ける事も難しそう。
自分ばかり・・・というネガティブな感情を抱いている場合は、
折り合いをつけていく必要があるよ。
無理をしてまで保持したいものなのか?という事をよく考えてみてね。
あれこれと考えすぎて思考の迷路に迷い込み、しんどいかもーという場合は
哲学書や心理学の要素を取り入れると楽になれそう。

やらなきゃいけない・・・と思い込んで過剰な仕事を請け負い、知らず知らずのうちに疲労が溜まっていたなんて事が無いように注意してね。
何だか疲れたかもーという時は一旦手を止めてみっちり睡眠をとって。

希望的観測を伝えると、普段あまり興味を示さないことや
これまで何となく抵抗があり手を付けてこなかったことが
やってみると意外とすんなり自分の中に落とし込めたり
違った一面を知り視野が広がる可能性があるよ。
やってみようかな・・何事も学びですよね!と思う気持ちを大切にしてね。

牡羊座満月も楽しく過ごしてね!

有料記事もよろしくだよー


今をときめく天秤座を褒めちぎっているよー。
天秤座のあなたへ。大事な人が天秤座だぞ!というあなたへ。天秤座全然関係ないけど知りたいぞ!というあなたへ。↓↓↓


射手座・魚座・水瓶座を取り巻く時間がちょい変わっているぞ!という内容だよー ↓↓↓


魅力は使える!んでも魔性はちょい注意だよーという内容
※占星術勉強している人向け ↓↓↓









サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!