猫目椿向かい合わせ1600

【note始めました】

【note始めました】

こんにちは。椿あやかと申します。

noteを始めてみたはいいものの、なかなか更新出来ずにおりました。反省。

改めまして、こちらのコンテンツでは

・SS(ショートショート)
・イラスト&コラム
・マンガ

などをコンパクトに纏め、順次掲載して参りたいと存じます。できれば新規作品も。

お越し下さいました皆さまに楽しんでご覧戴ける様な空間を目指します。

まだまだ手探りですが応援の程、
(サポート(投げ銭)・ご購入・ご依頼)、宜しくお願い申し上げます。


=ΦwΦ=椿あやか拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?