見出し画像

言葉と感情を別ける

祝詞を唱えるコツは???

はじめに言葉があった。。。
はじめに言葉ありき。。。

無から有が生まれた。。。

何も無い無は、無のままだと思う。
言葉を発するのが、意志なら、
意志を発するための動機はどこから
くるのか、
動機は感情があるから生まれるのでは?
いきものに感情があるのは
何かしらの知り得ない何処かからの
意志があるからでは?
全くの無。に、何かの意志が&エッサンスが
加わったからビックバンが起こったのでは、、と途方も無いことを思いながら
空をみあげると、、、



隠れんぼをしていないで
教えてくださいな♫
龍の隠れんぼ。



ここから先は

21字 / 1画像

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?