見出し画像

年末のご挨拶

皆様こんばんは猫豆彩香です
大晦日ですね。
いかがおすごしでしょうか?


私は夕方から実家に帰り、ガキ使を見ながら
ママ上と年越しラーメンと称し普通に
ラーメンを食べ終えたところでございます。

画像1

年越しラーメンってどのタイミングで
食べるのが正解なんですか???

色んな人が言ってると思いますが今年は本当に
みんながみんな大変だった年だと思います。


やっぱり1番はコロナがきっかけですね。
2020年の2月頃から騒がれ、春にはおちつく
だろう、夏にはおちつくだろう、冬には
おちつくだろう、年内には、、、と散々
言われておりましたがこのザマですね。
まいりました。


年が明けてからもどうなるかわかりませんが
一日でも早い終息を願い2021年も元気に
生きていきたいと思います◎


今年の12月になってからnoteを書いてきましたが
文字をおこすというのは面白いもので様々な
感情が湧いてきます。


2021年はnoteも引き続き書きますが
私なりにまた色々はじめようとおもっております
のでこれからも猫豆彩香を何卒よろしく
お願いします◎

それでは皆様よいお年をお迎えください!

画像2

2021年いい年になりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?