見出し画像

GW

おいGW最終日だぞ
これを読んでいる皆様はどのように過ごしましたか?

GW関係なく働いてた方もいるでしょう
GW10連休だった方も
暦通りだった方も

終わるぞ、GWが

あと気がついたら5月でしたね。
どえらいこっちゃ

私は友達と遊んで実家に帰り何もしないを実行しました
猫と遊んで猫の世話してゲームして寝てナーンにもしませんでした
靴は買ったな。
もうスニーカーばっかだわ
なんでや

もうサンダルしか履かん時期になってきたのにな。

最近元気ですね。
あと友達と遊んだ時もう人生で最高で最悪の二日酔いになりました
びっくりした

もうずっと世界が回ってた
ずっとゲロ吐いてた
胃液も出ないくらいゲロ吐いた

しばらく飲まんけどしばらくしたらまた飲むんよな

多分あんま覚えてないんだけど朝まで飲んでたのが敗因だと思う
目の前にあるお酒ずっと飲んでたもんな
自分が何飲んでるかもわからんかった
気をつけましょう

実家帰って猫と遊んで猫のトイレめっちゃ臭くて掃除してきた
風呂入ってない人と同じ匂いしてたわ
1ヶ月半くらい帰れてなかったんだけどやっと帰れましたわ〜

よかったよかった

でも友達ん家しかり実家しかり慣れんペラッペラの布団で寝たから
体バッキバキですわ
明日から仕事やぞ

おい

ちょっと明日からフルタイムでしんどい日が続くので
生き延びれるよう祈っててください
本来の勤務時間以上働かないけん半日
あーしもどっかで有給休暇取りテェ〜〜〜

ほんまに嫌

めちゃくちゃ忙しいとかにはしてないはずだけど
適度にやりますわ

休み前ももうなんちゅうかできる範囲でしかやってないから
基本仕事は無理しないがモットーなんで
できる範囲でしかやらないですよ
できることをやるのが仕事ですから

もうちょっとなんか元気になったら資格勉強でもしたいところではあるが
生活に慣れたら勉強しようと思ってたんだけど
いつ生活に慣れるんだって話でなんもしてなかった

なんか独学で取れる資格あれば取りたいかな。
なんでもいいんだよな
いつ勉強すんだって話なんだけど 正直

それは本当にあります
仕事行って帰って寝たらもう次の日だもんな
なんでや

働きたくないというか
無理をしたくないと言うか
パートで生活が保障されるのであればそれが一番理想

週3休暇くれ
週4気合いで働くから

それにしてもやっぱ実家帰って思うんは
猫かわいかった
ずっとニコニコしてた
人類に必要なのは猫
猫です

必須

媚びないのがいいよね
自分が何か欲しいときだけ寄ってきてでも同じ空間にはいたい
みたいな

私の部屋でず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
寝てたもんな
かわいいな
私のこと大好きだもんな

死なんで、猫

猫になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?