見出し画像

近況の話でもしようか

こんにちは

前回のnoteがいつだったかわかりませんが(8日前でした)ここ数週間めちゃくちゃ病んでてどうして生きてるんだろうどうして死ねないんだろうどうしたらいいんだろうと思ってました。

最近の1週間は薬の力を借りてポジティブにというか平穏に生きています。
元々年末から病院に通ってて不眠と不安症で薬もらってたんだけど、
元気!不眠は治ってないけど薬飲んでない!って言ったら減ったんですよ
ところがどっこいこのザマ

増えました飲む回数が
そしたらびっくり脳みそがスッキリ思考回路もスッキリポジティブ
この先やりたいことがどかどか出てくるのなんの
未来に絶望してない

精神安定剤みたいなもんだから正解よね
診断とかなんだっけな名前長くて忘れちゃった

あと4月から学校通う予定だったけど辞めた^^
親には申し訳ないけどメンタルが死ぬつって辞めた
いつか仕事も辞めたい

本業と別でアルバイトしようと思って探してる

一人暮らし金貯まらなさすぎだろ
なんで?????????
この世の七不思議

元彼に誕生日おめでとーって送ったら返信きたよ^^
来年も気が向いたら祝ったげるね
来月私の誕生日だからおめでとうって言って
私のこと忘れないでね

あと2月頭に親知らず抜いたんだけどさ
ずっとほっぺの肉?口の肉噛んでて痛くて先週切ったの
その口の中で余った肉
全然今も痛い
なんなの?
前抜いたの左なんだけどそこはめっちゃ綺麗に治ったのね
でも右全然汚いし痛いの

歯ないのに
わけわからん〜〜〜
抜かなきゃよかった
めっちゃ食いもん挟まるし
なんかしこりになってるし
最悪

やっと美容室に行けるよ〜〜
元気も金もなかったけどコンサートが控えてるから
綺麗にしとかないと!!
友達とも遊ぶんだ〜チョー楽しみ

今月給料日いつなのか知らんけど
まぁいいや
よくないけど

こないだ友達に撮影依頼してもらって撮影してきたんだけど
めちゃくちゃ楽しかったし最高だった
ついでに自分のことも撮ってきた

セルフポートレート、いいですね
今度コンセプト決めてやろうと思う

誰かも撮らせて欲しい〜〜〜
レンズも欲しいしやっぱ三脚が欲しいねうんうん

2〜3千円で買えるはず
ネット通販て便利やね

じゃ!
こんな感じ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?