見出し画像

こんにちは

今月いっぱい書いてるよね

4月だしね

上がったり下がったり
忙しいよ 気持ちが

桜も咲いてきましたね

やっぱり全然寝れない
寝落ちして朝早く起きてみたいな

不安になったり元気になったり
人に会ったり電話したり

友達に助けられてる

元彼に会いました

家帰ってからめちゃくちゃ病んじゃった

会わなきゃよかったとも思ったし
会ってよかったとも思ったし
LINEの送信取り消しちゃったり
またご飯行こうって言ったり

肝心の本当に聞きたいことは聞けなかったけど
今じゃないのかなとか
やっぱこの距離感なら合わないのかなとか
緊張しちゃうなとか
違うのかなとか

でもやっぱりまだ好きだったな〜
かっこよかったし

自分を持ってる人ってかっこいいよね

割と自分持ってるよね、ちゃんとしてるよねって言われてきたけど
だんだんわかんなくなってきちゃって自分のことも
うまくいかないことの方が多くなってきちゃって

なんで一緒にいれないんだろうな〜って思ったり

私のどこが好きだったんだろうとか
どこが嫌なんだろうとか
聞きたかったけど
興味ないだろうな〜とか
赤の他人だしな〜とか

こういうのって一人で考えても仕方ないんだけど

もう少し焦らず自分のペースで人生生きてみようかなって
とりあえずあんまりマイナスな感情に飲まれず
かといって無理してポジティブにもならず

読みかけの本とか読まなきゃな〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?