見出し画像

【ともすぱいらるさんインタビュー】都会に疲れたので島に移住したら人生変わった話

ども!ネコじゃらしです。

今回のインタビュー相手は、「ともすぱいらる」さん。

今、お世話になっているコミュニティーのお仲間さんです。


実は・・・

彼女の境遇が面白すぎることが、前回コメントをもらったときに判明ww↓

すべて放り出して単身孤島に移り住み、THEフリーダム女子目指して精進中です!♡笑


あ~、ナニコレ!

もう面白いニオイしかしないよ!!!


・・・ってなわけで、ともすぱいらるさんにお話を聞かせてもらいました!


●なんで「すべて放り出して単身孤島に移り住んだ」のか?

●島ではどんな生活してるのか?

●移住したことでよかったこと・得たものとは?

・・・などなど。


いろいろ聞かせてもらいました。

そしたら、波乱万丈!不運の連続!

とても興味深い人生ストーリーを伺うことができました。


「頑張りすぎて疲れてしまった・・・」

「だけど、八方ふさがりでどうにもならない・・・」

そんな人にとって、彼女の話はヒントになることがたくさんあると思います。


記事は、下記のリンクから読めます↓


※ともすぱいらるさんへのメッセージなどありましたら、この下のコメント欄に書いてください。

責任を持って、ともすぱいらるさんにお届けさせていただきます~^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?