見出し画像

一旦停止の時です。休む時にしっかり休む。休む事に不安を感じる必要はありません。

7月30日 土曜日。


今日は


カップ4 
ソード4 ソードのページ ワンドのクイーン


一時停止して、休息が必要です。

身も心も疲弊した状態で物事を進めても、思うように進みません。

きちんと成果を出したいなら、まずは、あなた自身のメンテナンスが必要と言われています。

自分の心と身体を労りましょう。

回復したらあれこれ作戦を仕切り直して、また行動すれば良いのです。

ここでお伝えしたいのが、休息によりペースダウンする事に焦ったり、イライラしないでください、ということです。

「このままで良いのだろうか?」と自分への疑念を持たないように。

休む時は休む。
余計な事を考えず、とにかく休息して次に備える事に徹しましょう。

良い考えが浮かぶのはそれからです。

しっかり休息を取って仕切り直すことで、心にゆとりが生まれ、より良い結果が待っているとカードが伝えてきています。

疲労感に隠れてしまっていたあなた自身の魅力も、休息してリフレッシュすることで輝きを取り戻します。

あなたのカリスマ性が復活すれば、周りもまた躍動感を取り戻すので、物事がまた自然に動き出します。


ぜひ休む事を悪しとせず、しっかりとパワーチャージしてくださいね❗


カラー

マゼンタは高次元とつながるカラーです。

ぜひ、瞑想などされるのであれば取り入れるのも良いです。

瞑想までしない方でも、ゆっくり休みながら自分と向き合う時にちょっと取り入れると良いかも知れません。


オラクル

安らぎ。
心が平安で満ち足りていて欲望に囚われず、魂が満足している事ほど幸せなことはありません。
安らぎを得るためには潔く受け入れること。

執着心を手放し、自由になりましょう。


という事で土曜日。

せっかくの週末。
楽しいことをしたり、お出かけしたり、家事をしたり、お忙しい方も多いとは思いますが、ぜひ積極的に休息を取り入れてくださいね。


では、今日も良い1日を😊




#スキしてみて


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?