見出し画像

1日1食健康生活

習慣にしていること、それは1日の食事を1食にしていること。

2年ほど続けてますが

体調がすこぶる良くなりました。

でも、これ別に健康の為に始めたわけではありません。

題名に健康生活とか書いてるけど。

朝作るのめんどくさい。

昼の休憩は食べるより寝ていたい。

それだけ(笑)

そんな意識高い系の人間ではない。

結果、気付いたら花粉症がなくなり風邪もひかなくなった、というだけの話。

ただ、常にお腹が満たされていた時より、感覚が研ぎ澄まされているのは確か。

鑑定前は食べない方がリーディングが冴える。

ただ、オススメはしません。
人によって向き不向きがあると思います。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?