見出し画像

人との繋がりって大切。仲間や家族に感謝したくなる日。

7月4日 月曜日。
昨日は突然の大雨と雷が鳴りましたが、今日はまた暑くなりそうです。


今日は

カップの9
カップの8 カップのクイーン カップの3

カップ祭りです。

カップは水のエレメント。

まずはとにかく水を飲め!
浴びるように飲め!!

(笑)

やはり、この暑さ。
熱中症はホントに怖い。
脱水状態にならないように、小まめにたくさん水分を取ってください。


水は、感情の象徴なので、カップのカードは人の心や豊かな感情を表します。

今日は見事にカップしか出ておりません。


人に感謝したくなるような事があるかも知れません。


人によっては、今までなんか違和感を感じる付き合いだった人やコミュニティから卒業して、本当に付き合っていきたいと思える新しい仲間を得たり、「ここだ!」と思えるコミュニティに出会える人もいるかもしれません。


仕事などてはあまり採算の合わないプロジェクトを見直したり、うまく行ってない事柄の方向性を再検討したりする作業をする方もいそうです。

いずれにせよ、一人でできることではなく、仲間と協力しあって進めると良さそう。

相手をリスペクトし、共感する事が成功の鍵です。

相談事は、年上の女性が良いアドバイスをくれそうです。

今日はとにかく人との繋がりの大切さ、仲間や家族のありがたさを感じる事ができる日になりそう。


あぁ、なんか1週間のスタートに良い日になりそうですね😊


カラー

元気の出る黄色。

太陽が眩しい季節。
暑くてグダグダしちゃいますが、やっぱり太陽の光ってパワー半端ないですよね。

黄色には太陽のような浄化のパワーがあります。

また、知性や精神を刺激する色でもありますので、黄色の力を借りて、身も心もクリアな1週間のスタートを切ってください。


オラクル

時間のカードです。

このカードの本来持つ意味合いとはちょっと違ってますが、今日は時間を守ろうというキーワードが入ってきました。

多分、今日は人とのコミュニケーションが活発になる日だからだと思います。

時間や期限をきちんと守る。

これって社会で生きていく上で、最も相手の信用を得るために必要だと思います。

とにかく、挨拶と時間を守る事が、人の信用を得る第一歩。

社会生活の初歩の初歩。


今日は人とのやり取りが鍵になる日なので、ぜひそこはきちんと守って、あなたの誠意を見せてください。


という事で、今週も始まりましたね。

毎日暑いので、体調にはくれぐれも気をつけてください。

ホント、タロットのカップ祭りも、まず最初に「水を浴びるように飲め!」と入ってきたぐらいだから(笑)


無理せずお過ごしくださいね。


では、良い1日を😊




#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?