見出し画像

愛でつながる家族♡

ねこいちゃの企画や構想が始まった時、
わたしたちは「ねことひとの関係」を掘り下げて考えたり、ねこへの想いを言語化するワークショップを行いました。

一般用語ならば「ペットと飼い主」なのでしょうが、ドライに思えてしまうその言い回しに違和感が。

言葉は通じなくても、
伝えたい想いがたくさんある。

出会ってくれて、ありがとう。
家族になってくれて、ありがとう。
好きなものを、たくさんあげるよ。
快適に過ごせるようにするから、安心してね。
嫌なことはしないから、信頼してね。
血のつながりはないけど、愛でつながっているよ。
わたしたちは家族。
あなたの一生が幸せでありますように。

スタッフみんな、
愛があふれて感動の嵐に。


わたしたちはモノづくりをして販売するメーカー。
でもそれは単なるモノではなく、
それによってもたらされる「安心」や、
その先にある「幸せ」をお届けしたいと思っています。

わたしたちのつくるモノで、
ねことひとがさらに幸せになれますように。
そして、世の中によりたくさんの愛があふれますように♡

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?