見出し画像

久しぶりの朝日

今朝は久しぶりに朝日が見られて、
とっても嬉しい朝です。

朝の太陽は、特別パワーをもらえます。


猫とちいかわ



CanDoの、休み中に作った切り絵。
荒だらけだけど、気に入ってます。

そして、最近よく読む松浦弥太郎さんの本。
きのうも夜布団の中で読みました。

好きなものがあるって幸せ。

今朝は鳥の声も聴こえる。




あー、仕事行きたくない😅

この時間を、この空間を、
もっと堪能したい。



今朝ノートに書いたことは、

□テキパキ仕事して、楽しく、早くみんなで帰る!
□気付いたら、smile😊
□「ありがとう」をいつもより意識的に伝える


無理矢理前向きになろうとしてる感もあるけれど、一日一日地道に歩んでいこうと思います。


そして今日は、乙女座満月。
綺麗に見えるといいな。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
今日も素敵な一日になりますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?