アクシデント

土曜日のラン中にブラインドコーナーで自転車に激突
車道の手前で止まって右から来るクルマを確認して渡るつもりがさらに手前の歩道を自転車が突っ走ってきたもんでたぶん肘が顔面にヒットしてぶっ飛ばされて鼻血とSiriモチと手付き
サイクリストゆえこの国の自転車のモラルの低さをウッカリしていたんだな
意識はハッキリしていたので連絡先だけ聞いてそのまんまゆこうとしたのだけれど血まみれだし目撃者のアドヴァイスで念のためケーサツからの救急車
サイクリングで鎖骨や肘を骨折しても漕いで帰宅して着替えて病院へ駆け込んだオレガノ
生まれてはじめて付き添い以外で救急車

サイワイCTは異常なし
マジメそうなミャンマーの青年で土下座されて逆にキョーシュク
ケーサツがゆうことにゃ加害者が自転車保険未加入につき可能なら自前の国保を適用した上で精算が吉とかなんとか

連休明けに役所に問い合わせたら3割負担でゆけるそうで病院へ連絡してウォーキングがてら支払いへな
それから加害者に伝えて振り込み依頼からの済

甘いかも知れぬがこうゆうのは飯塚幸三じゃアルマイトたいていは被害者より加害者の方が精神的にツライ
加害者からのメッセからも誠実さが読み取れたし気に病みすぎないように返信
わりとキズが浅かったからゆえるワケだけれど

まだ軽くムチウチ気味だから走るのはガマンしているけれど時間が解決してくれるだろうからのんびりゆきま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?