見出し画像

ブラッシュはいつでも


久しぶりにどハマりしたドラマ

ブラッシュアップライフ

バカリズムさん、そうきたのねぇと
毎回最後に流れる選曲
最終回は本当に沁みました


勿論、WBCもチラ見しながら
自炊して洗濯して
もちろん事故の怪我もまだまだなので
何ヶ所かの場所へ通院中

日曜日が終わったな印のドラマが
最終回になってしまったので

春は何か生活や考え方に変化を感じる
作品が観たい


選択肢A と B があれば
とりあえず気になる方へ

思った結果にならなかったら
次へ行けばいい

そんな毎日の毎週日曜だったので
いつのまにかやる気をもらっていた

新たな人との出会いや夢にまた近づいたし

河津桜から梅、早い場所は桜に

だいぶ歩ける様になったから
少し遠出の遊びに行きたい

春服を買って