見出し画像

Mr.Childrenから学ぶ

こんにちは!女子大生のひとりごとです👧🏻💞

今日は、デビュー30周年を迎えた有名アーティスト、
Mr.Childrenについて。🥁🎸🎤💿

Sign、HANABI、365日、足音、などの数多くの名曲を生み出した彼らですが、私は皆様に

終わりなき旅

という歌を紹介したいです🙉🎶❤️


前向きな気持ちにしてくれる歌は数多くあります。
Mr.Childrenに限らず、ZARDの負けないでなど、
人をチアアップさせる歌って割と世の中溢れてます💦
その中でもこの歌がいいな、素敵だなと思うのには歌詞に理由があるんです。

この歌の最後。

🎵閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっと、きっとって僕を動かしてる
いい事ばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしたい
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いている
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅

人生って、いい事ばかりでは無い、だけど、嫌なことばかりでもないよ、勇気をだして前に進んで‪✊🏻
そんなふうに言われてる気持ちになりませんか?
確かに、人生ってそうですよね。
嫌だなって日、良かったなって日。
でも、その中でも自分たちは前に進んで、
新しいことに挑んだり自分を見つけていかなくてはならないんです🔥💪🏻✨️
それがどんなに辛くて、不安で、怖い扉でも。
勇気を持って開けないといけないんです。
私は皆さんと頑張っていきたいです。

この記事を読んだ皆さんに素敵なことが起こりますように。祈ってます!🙏💖

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,633件

#この経験に学べ

54,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?