見出し画像

コラム始めますぞぃ

こんにちは!夢葉ねこです。占い師をやっていますよー。
占星術とタロットを使います。
この度コラムページを解説しました。
鑑定を通して感じる事、日常から感じる事を赤裸々に書いていこうと思います。
ありがたい事に、これまで様々な方とお話する機会に恵まれました。
そこで得た学びについても語っていきたいです。
記事の中には重いものや、厳しい見解等も盛り込んでいくと思います。
ご自身が読んでいてしんどくなる事を書く可能性もあります。
勿論読んで下さるととても嬉しいですが、
無理に読まなくても全然大丈夫。

私は占い師という職業を通して、人の幸せとは?を見つめてきたと思ってるしこれからも人の幸せについて考えていくと思う。
真面目な内容、ふざけた内容、あなたの気分に応じたものをチョイスしてもらえたら嬉しい。

コラムに登場するケースは全てご本人様に掲載許可を得ています。
あなたの生き方のヒントになれば幸いでございます。

サポートしていただけるのは、ご本人様が思っている以上にありがたく励みになります。辛いことがあってもサポートして下さった事を思い出してご飯3杯はイケるくらい励みになります。本当です。