見出し画像

しあわせは ただ 好きなだけ。「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」

みんなしあわせについてかんがえてる。
お金があるとかひなん場所の確保とか。


だれかのしあわせも願いながらも
自分もやっぱりしあわせでいたい。


だれかがしあわせになれるのなら、
多少キツくってもなんだかんだがんばれる。

なんの武器もない
ぼくだって だれかをしあわせにできる。
…かもしれない。

でも自分がいちばん 自分を しあわせにしてあげられる 友人なのだ。

彼女はミルクでしあわせなのだ。夫婦関係で悩んではいるものの、なにはさておきミルクに溺れたいみたい。

ひとりきりのしあわせ。
もしかしたら、かれがいちばん「しあわせ」
を知っているのかもしれない。

じぶんが  いちばん  じぶんを 好きでいる。
ただ好きで いることが  
ひとも 自分も しあわせになれる「近道」
なのかも。

コケでした〜。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

#ゲームで学んだこと

3,010件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。