見出し画像

こっちか。

先週書いたこの記事。

個人的にめっちゃいいもの書けたな感が満載で

新たな境地に降り立った気分でした。

コケの記事では
「3」スキでバズった。

「5」も頂いたら有頂天。

「7」超えたら爆発。

くらいに思っておりますので、
いきなり「21」スキもいただいてしまったら

もうそれは
ビッグバン!

へへっコレは今週コングラボードいただきやな!

と鼻高々にしておりました所。



こっちか!

くそーなんかタグつけるの忘れたかな…。

まぁいいや。
いつもいつもスキして下さる皆皆さま、通りすがりのあなた様も、おかげさまで楽しくnoteを続けております。

いつもありがとう!

ちなみに先の「コーヒートーク」の記事。

「コーヒー」の記事一覧にちょいと顔出しておりましたのよ。おほほほ。

今日はお仕事忙しすぎて

帰る頃には日付け変わる直前かも…。

ストレスからゲーム買い漁りそうだぜ。

コケでした〜。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。