見出し画像

おつかれさまでした!!

おはようございます😃
今週もたくさんありがとうございました!!

毎週土曜日はコングラいただけたら
ご報告会とさせていただいています!

今週は・・・





順はランダムです!!


SEA  OF  STARSは今年プレイしたゲームの中で
いちばんググッと来たRPG。

RPG好きならぜったいおススメです!!


今週もたくさんのスキ・コメントありがとうございました♪今日からお彼岸ですね!

こんにちのゲームができるのも
ご先祖さまあってのゲームです。

感謝しつつたくさんゲームしましょう!

それではよい週末を!!

コケでした〜。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。