見出し画像

note界にレイジングストームを打ち込め!ピコピコマガジンに新メンバー!「足ツボ押すと痛いね@トナ学」さん参戦!!

おはようございます。おはようと言いましてもすでに15時超えてマスカラこんにちはですね。そうは言ってもさっき起きたばかりなので自分的にもいま、朝を迎えております。みなさまはお花見でも楽しんでおられるでしょうか?

そんなお花見…。お酒飲んだりなんだりお忙しいでしょうが、一息つくにはこんな読み物がありますよ。

「ピコピコマガジン」って言うんですけど。特に趣旨とかないのでなにか有益な情報とかはほぼないですけどね。「みんなで作る人生の雑誌」的な立ち位置かな、と思っております。

共同マガジンってメンバーが好きにマガジンに追加できるので、好きなフォロワーさんなどの記事を共同マガジンに追加できるのですね。

それを他メンバーが読むことができるので、フォローしていない方の投稿を知ることが出来ます。

それぞれのフォローやフォロワーの方々が違うので、さまざまnoterの方と知り合える良いキッカケにもなります。

先日、博士からのご紹介で新メンバーの「肝数値高男」さんが、なんと総数40000文字以上の「温泉に行こう」と言うシリーズを書き終えたのです!すごい!!


そんな肝数値さんがある記事をピコピコに追加してくださいました。それがこちら↓


もう最初っから笑っぱなしでものすごく大好きだった方への思い出語りがとめどなく展開されており、記事中ずっとニヨニヨしっぱなしでした!

カットインしてくる…わかるわぁ〜!ボーリングのあたりはもうスマホ投げて笑ってました(笑)

肝数値さんが「2本とも」ピコピコに追加して下さった理由も分かりましたけど、「これはピコピコに招待してくだされな」と言う無言の圧を受け、すぐさま打診してみましたところ…!

コメント欄でもピコピコのみなさまが勧誘していただいており、めちゃくちゃ嬉しかった!

ありがとうございます!!

漢たちの熱いお声がけのおかげで

「みなさまでレイジングストームを打ちまくりましょう!」と快諾して頂けました〜!!

ありがとうございます!

レイジングストーム…!
→←↙︎↓↘︎→+BCですね!!(右向き時)

使い所とコマンド入力に難しさはあるものの、威力は抜群のギース・ハワードの超必です!

ここぞっていう時に決まるとめちゃくちゃかっこいいワザ!

ぜひnote界のギースになっていただくべく、足ツボさんのご活躍を祈っております!

いやしかし…。博士から肝数値さん、肝数値さんから足ツボさんへとメンバーが渡っていくとは…!

こうして自分たちのコンテンツを回していけるのはとても面白いこと!

肝数値さん、マガジン追加ありがとうございました!

ピコピコマガジンはいつもの記事をマガジンに追加するかしないかだけのマガジンなので、得に規則なども期限などもありません。

ぼくも趣旨とかありませんしね。

どこまでもゆるく意識低め〜中程度に楽しいマガジンであればいいかなって感じです。

別れの春はとおに過ぎ
出会いの春がやってきました。

みなさまの活動をお祈りしております!

足ツボさん、よろしくお願いします!

コケでした〜!

この記事が参加している募集

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。