見出し画像

男の子目線のゲームシナリオ。


秋!!RPGの季節です。RPGに限らず、
最近のアクションゲームにも”ストーリー”が
ありますね。迫り来る世界の滅亡を防ぐため、
邪悪な魔王を食い止めるため、
さらわれたお姫さまを助けるため・・・てそりゃ最近ではないか。

よくあるシナリオを並べてみました。
まぁおよそのRPGではあるあるだと思われます。
海外系では失った記憶を取り戻し世界の真実を知る・・ものが多いですね。

今日はゲームシナリオにおける目線のお話。
これがわかると物語の見方が変わるかも?知れませんね!!では早速行きましょう

play Go!!↓




ここから先は

1,828字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。