暑くてダルくてどこか退屈で。
夏休みで学校もないし、期待待ちのゲームはまだ先。鬱屈としてでも晴らしようがない中出会ったSO2。
めちゃくちゃ遊んだ。洪水で何回も街がなくなった。セリーナの紋章術連発にひどくイラだった。オペラは彼氏持ちだった。そんな青春が星の海に散らばっている。
画像1

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,651件

#心に残ったゲーム

4,904件

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。