見出し画像

あぁ…めっちゃ神のささやきが聞こえる…。

いつもお世話になっているすずきさん。

なんと!WEB関連のお勉強会が開催されるらしいですね!ジカジカに!


場所は…。


沖縄!

いやぁ〜…とおおぉぉぉいなぁあ…。

オンライン形式とは違う勉強会…。

う〜む。すさまじく気になる…。

近隣お住まいの方、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか!?

ゲーム関連のお話しをむちゃぶりしても
大丈夫!?かな!?

どこでもドアはいつ開発されるんだ。

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。