見出し画像

ヒミツのドカン

空の上に行けたらええのになぁ、と
子供ながら思ってた。少なくとも
「飛んではみたい」と感じていた。

マリオはしっぽを生やして空を飛んだ。
助走してスピードが乗ったら飛んでいく。
飛んでしまっている、に近いのかもしれない。
飛行機が滑走路で駆け抜けていくように、バタバタ走りながら。

平原的な場所から砂漠を抜けて海をこえ
ノコノコもブロックも巨大化した世界に迷い込み
雲の上の国に渡り、氷の世界をひた走り
ドカンの迷路を切り抜け
空の何処かのクッパ城に辿り着く。

空の中にはヒミツがいっぱいだ。

画像2

宇宙から地球を見下ろしても
衛生写真には映らないものもあると思う。

叩いてみなきゃわからない
1upブロックなんかが、あるのかもしれない。
コインだらけのウハウハな世界も、あるのかもしれない。

もしかしたら
宇宙のどこかに繋がっている
ヒミツのドカンなんかが、あったりして。

画像1

最後まで読んでくださってありがとうございます。
今回のお話はおしまいです。

コケでした〜。


画像3

☁️🦝☁️

コケたぬ〜き〜♪



サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。