見出し画像

【ゲームエッセイ】レベル上げは冒険者の営み。

レベル上げが好き。
街や洞窟をウロウロしている時間が好き。
モンスターと出会える瞬間、魂がシュッとなる。
経験値稼ぎなためではない、たたかい。

冒険者にとって
レベル上げってなんの関係もないって思う。
レベルを上げたいのはぼくのためだから。
でもそれだけじゃあないものもあるよね。

モンスターとたたかうことが
日常となっている冒険者にとって
モンスターを倒すことは
ぼくらがスーパーでお買い物するとか
喫茶店でコーヒーを飲むような、
そんな「当たり前」をこなしているだけで。

ぼくから見ればモンスターとたたかうなんてことが、特段すげーことだって思うけど、
彼らから見たら、スーパーでお買い物なんて
考えたこともないのかも知れない。

ここから先は

624字
ゲーマー歴もほどほどでウデマエもほどほど。ためになるお話しも、元気のでることばもかけられない。けどゲームだけはやっている。ゲームをすることで元気もでるのさ。忙しいあなたのエリクサーになりたい。いつでもゲームがある人生を送ってほしい。HPがなくなる前にエリクサーを使うんだ。え?もったいない?んで?そのエリクサー、いつ使うのさ?

そのエリクサーいつ使う?

¥300 / 月 初月無料

たいせつにしているアイテムほど大事にとっておく。その代表がエリクサー。でも使いどころがわからずいつまでも残ってしまうのがエリクサー。便利な…

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

サポートいただけるなんて奇跡が起きるのかは存じ上げていませんでしたが、その奇跡がまさかまさかに起きました!これからありがたくゲームのオトモ代(コーヒーとかお茶)いただけると大変喜びます。サポート設定ってあなどれないぜ…。